2017:6月予定。

3週間近いイベント枠があるらしいですがおそらくモバマスコラボのはず。

最優先

秘丹弥虚羅多包丁(ボス:光:闇属性有利)

水unk 

うちのunk無凸ストリートファイトなのでね・・・。水unkなさすぎですわ。

ブラックアックス(ボス:水:土属性有利)

火unk。ゼノイフ斧を一本に諦めた為。2凸済なので1本+最終素材。

マルメテルハンマー(ボス:風:火属性有利)

土unk。ここも1凸毒手しかないから必須。ゼノウォフ早く来ないと2本・・・。

 

セラフィックウェポンシリーズ

火と水は欠片集め終了。風と土はクエストが来次第順次終わらせる。

トレジャーはイベント周回の戦貨報酬、HL周回で確保予定。

土のレンガくらいしか足りないのはないはず。

問題はバハ角と証。

 

ジョブ関係

共闘は強い人にさっくり倒してもらってエクストラ全取得完了。

ジョブ4に関してはジョブマスターピース

銀天は3つあるので信念、証、エレメント調達。

証はセラフィック素材周回で栄誉取得で確保かな。

信念は・・・スラ爆してれば集まるかな・・・。

エレメントはいらなさそうな課金SSR見繕って折る。

なんか副属性系は折っていいとか言われてたけどソシエ拳が上限開放して

上限突破が着いた為ヴァルナ天上編成に入るやらなんやら。気をつけましょう。

今のところゼノイフ周回で得たアニマ、信念の偏りを考えると

火属性、戦士信念を使う、エレメントが多く取得できそう・・・な

アヴェンジャー 鬼神の篭手 アシュケロンのどれかになりそう。

ニルヴァーナはいずれ作る+証の都合(セージ取るため。)

アシュケロンの素材

  • 究竟の証×1
  • 戦士の信念×1×10×25
  • 剣聖の証×1×10×30
  • 灼滅の焔角×70
  • 烈火の岩石×30
  • 古代布×40
  • 赤の書×70
  • 星晶の破片×200×120
  • 碧空の結晶×5×5×15
  • 剣のエレメント×256×512
  • 火晶のエレメント×50
  • 栄光の証×30
  • 玉鋼×2
  • (希望属性)の輝き×30
  • (希望属性に対応したパンデモニムのオリジンボス)の書×30
  • (希望属性に対応した討滅戦ボス)のアニマ×200
  • 銀天の輝き×3