6月予定・・・そんなはずでは・・・

どうも晋です。

 

モバマスコラボ来ましたね。

 

今まで取得し辛かったコラボキャラが皆に行き渡るようなシステムはいいですね!

 

よし、褒めた。ここからは想定外なお話!

 

まず直ドロップするunkが風unkだけである事。

 

ブラックアックスがない。

 

交換の為、後半の必要個数が数えたくないレベル。

 

無属性の為、セラフィックウェポン乗ってないんじゃ説。

 

HPトリガーが火力、デバフ共に殺しに来てて周回しづらい。

 

そもそも風unk自体が結構種類がある事。

 

フリークエスト半額が来なかった事。

 

愚痴終了!

 

とりあえず貯めてた餌をまとめて消化してジョブマスターピース

 

セラフィック、マグナ武器のスキルレベル上げに勤しみます!

 

unk?もうとりあえず一本ずつ4凸作ったらええんちゃう(投げ遣り