どうも晋です。

 

共闘部屋作っても人来ないのでほかの人の立てたコロゥ連戦部屋に突入。

 

そーいえばアポロン最終に素材欲しかったなーとあわよくば次回のニル杖にー

 

とか考えてたら

 

1連戦で110個集まって・・・

f:id:araya8560:20170614144123p:plain

f:id:araya8560:20170614144236p:plain

2つ共終わっちまったい!ヽ(´▽`)/

 

あ、その後アシュケロンは共闘部屋立てたらちんまい子達に手伝ってもらって

 

イフリートボコっておきました。

 

一人速攻で出て行って、残った方はアルタイル+ヨダ爺と、全SRでした。

 

まぁ・・・ソロで倒せるしね!ODにしてくれるから安全に時短になるしね!

 

無事作成して、作ったニル杖かついで婆を撲殺して・・・

 

f:id:araya8560:20170614144642p:plain

 

一段落・・・と思ったらですね。

f:id:araya8560:20170614144730p:plain

 

f:id:araya8560:20170614144751p:plain

 

・・・もう1職・・・取れるね?

 

HLコロマグ顔貸せやコルァアアアアアアアアアアアアアアアア!