どうも晋です。

 

クラス4は週1で増やせる(オルタナどんどん遅くなる。)

お手軽にやる事増やせる方がいいと思うからクラス4優先で。

セージからとった理由は風、光のマウント枠がいなかった為です。

ミスト+ベール+アマブレorデュアル、ブラインドあたりで組んでく予定。

問題は光のカット枠がいないことなんですけどね・・・パウダもおらんし。

シュバ剣あればHP盛って素受けも可能なんでしょうが。

 

婆は、カオスルーダー、ベルセルクウォーロック分は終了。

残りはエリュシオン、ハウンドドッグ、レスラー、アプサラス、スパルタですか。

さて取得順として

①カオスルーダー 全属性

アンプレディクトが強い。アップリフトも自分の足の遅さをカバーできる。

問題:グラビティがなくなる。デバフがランダムになる。

ベルセルク 火、水

上限アップレイジ、ポンバからの火力アップ。火のイフ斧による加速。

問題:まずポンマス運用できるほど火力が足りてないウチでどうなのか。

ウォーロック 全属性

ヘイズとかいう壊れスキル+チェイサーとかいう2割+ダメージ

問題:4天刃がない

④スパルタ 火、水、光

安定感+スロウ

問題:ホリセが強い。

⑤エリュシオン 火、闇、土

超加速能力

問題:楽器がない。火力も足りない。

⑥レスラー、アプサラス、ハウンドドッグ

とりあえず後回し(脳死

 

最後に脳死したのでベルセルクにしました。

汎用性、大事。