古戦場結果。

どうも晋です。

 

初古戦場の結果。

f:id:araya8560:20170630151634p:plain

 

f:id:araya8560:20170630151650p:plain

弱すぎて時間掛かりすぎる。今のペースの育成じゃとてもじゃないけど

やってられないコンテンツになってしまう。

光自体元々あまり育成が進んでいなかったけど、土とかヤバイんだよなぁ。

無凸マッチョ道にいくのか、マグナコルワでいくのか考えて、育成しないと

幸い2ヶ月ある。次の火は幸いソコソコ育ってるのでサボれるから土に注力する。

火は耐久面で問題があるのがな・・・。鞄は2個あるけど。

土は火力キャラ、耐久はいるけどバッファーデバッファーがいないのがね。

今回のレジェフェスでなんとかしたい。

 

また団活しないと。もっと楽したい。

大体上位3人、俺(新人)6000万、団長5000万、新人の方7000万くらいで

1.8億稼いでて、

本選2.1億+予選0.5億=TOTAL2.6億ってことは7割そこの3人なわけですよ。

他の24人で3割って・・・ねぇ?そら提示版で叩く人の気持ちが分かるってもんです

別に朝活しろとか、ノルマやれやとかそういうわけじゃなくて、

人がいるかもわからないし、音頭取る人もいないし、無言で立ててオラ狩れよとかさ、

そういう戦い方じゃ勝てないだろうと。

 

予選ノルマとかヌルすぎるのは良く分かったので次はノルマ有団に入れるのは

今回の大きな収穫ですね。200万とかクッソ楽でしたわ。ビビり過ぎた。

 

 

 

来月の予定

6/30~7/8 『俺達のレンジャーサイン!

たぶん水unk?1本しかないのでどうするか、計算機と相談。


7/9~7/14 『盛夏、来たりて(復刻)』

SSR土攻刃、いらん。ダマカスカスあるかどうか


7/12~7/17 『ケルベロス,フェンリル討滅戦』

ケルベロスオーダーどうするか。フィンブル?ナニソレオイシイノ?

 

7/18~7/24 『ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦』

真化1本は絶対に確保


7/25~7/30 『四象降臨』

第2スキル開放素材

黄龍、黒麒麟トリガー集め

 

あ、Wスタレジェ?

f:id:araya8560:20170630153728p:plain

f:id:araya8560:20170630153735p:plain

そんなもの、なかった、いいね?