深夜のテンションで。

どうも晋です。

 

人間+深夜+酒+テンション=ロクなことにならない。

 

光、闇キャラ修正キャラの情報集めをしていた際にふと

 

シルフィードベルほしくなーい?」

 

って何かに囁かれて

 

f:id:araya8560:20170708105643p:plain

 

4周で出た。(0時18分

 

出ると思ってなくて半汁10本飲んだ後だったんですよ。

 

そもそもなんでシルフィードベルを取ったかというと、

 

シェロカルテの拡張クエストの処理時間短縮が目的なんですよね・・・。

 

レアモンスターから武器ドロップさせにゃーいかん、あまったスタミナ。

 

じゃあまずちょっとホワイトラビットでも・・・・

 

出ねぇ!(キレ気味  ニンジンですら1/13

 

f:id:araya8560:20170708110215p:plain

 

で済まされるか、タワケがっ!?(1時

 

f:id:araya8560:20170708105938p:plain

 

そぉい!?(2時18分 

 

なんか脱線しましたが拡張も終わって

 

f:id:araya8560:20170708110320p:plain

 

後はヒヒイロカネなので今月の四象でサラーサが来る事に。

 

f:id:araya8560:20170708110713p:plain

 

十天衆・・・といえばものすごい素材量を要求されるコンテンツ。

引き換えに各属性のスタメンクラスをもらえる事でも知られています。

素材緩和クエストも複数実装されましたのでだいぶ楽にはなってきていますね。

 

十天衆?無理無理ーそんなの取れるわけないじゃーん(3月の俺

 

クロム鋼ちゃんととっときゃよかったorz

 

意外といけちゃうから中級者の方はちゃんと取っておくといいよ、マジで。