日記

どう、晋です。

 

世間では箱のマグナ素材云々でもめてますが

f:id:araya8560:20170709120814p:plain

ヒャア!救援準MVP箱だぁ!

銃と琴は乱獲すればもらえるんだろうけど、自発はめっきりドロップせず。

 

ゆぐゆぐと鰻が全くデレなくて育たない。

ゆぐゆぐは杖しかくれんし。杖3凸2本あるよ・・・・剣おくれ・・・。

 

鰻はもう短剣最後にドロップしたのがいつなのかレベル。

 

ティアマグは銃必要本数多すぎて2本3凸、1凸が1本の惨状です。

銃染めとか無理ゲーだわこれ。拳3凸2本埋めてます。

 

コロマグさんは4本目が2凸まできてるからありがたい。

 

 

セレマグ?斧しかくれませんわ。拳とかでないでない。

 

実際のドロップ率はさておき、やはり救援での準MVP率がそのまま出てる気がする。 

準MVP率は

コロ>>ティア>シュバ>ゆぐ>セレ>鰻

コロはシルヴァ砲が優秀過ぎて2チェインで500万削れるからね。しょうがないね。

ティアは炎帝さまとメーテラおねぇ様が削ってくれる。余裕があれば開幕シヴァで。

シュバは闇ゾデュアルブレアサで200万削れるので削り具合で意外と取れる。

ゆぐは風が素殴りパだからブレアサ絡みじゃないとなかなか厳しい。競争も多い。

セレはパターン変わってからよくわからん。前は早いタイミングで入った人を

火パで入って結構まくれてたんだけどね。今はちっと厳しい。

鰻はグラゼロ組が強すぎて勝てなかったけどタイミングあえば

アイルがそこそこ削れるようになったのとエリュシオンパワーで行けるように。

 

栄誉と武勲の話

f:id:araya8560:20170709135748p:plain

今週で栄誉残り稼いでトータル287P

来週500P稼いで787Pって事は、1個でも証持ってれば来週クラス4が二つ。

来週で義賊とカオスルーダー取って、残りはレスラー、アプサラス、ハウンド。

8月1週には全職取れてる計算かな。頑張ろう。

終わったら5週に1本オルタナを取りに行って闇の完成を近づける。

問題は闇のHP確保問題。ディア弓作るべきなのか・・・うーん。

 

武勲は・・・セレ拳8本/16本で折り返し!月2個で後8ヶ月・・・キツイなー。

      シュバ剣はもう1本ドロップしたら2本残りを交換しよう。

週3000=月12000だからドロップタイミング次第だけど半年が目処って感じ。

      終わったら月1でバアル武器を交換する予定、神石あるの土だけだし。

      おおよそ直近の古戦場には間に合わないだろうし、ゆっくり育てよう。 

      ゼウスは渾身3手来たら考える。