経過。

どうも晋です。

 

f:id:araya8560:20170719001645p:plain

 

とりあえず真アニマを4凸1本分確保、パウダーで40個分くらい回った気がします。

思った以上に本が落ちる。他の素材は左から+100 +80 +40くらい。

副産物は銃が2本。SRが7本と少なめ。

ただここまで回した分だけで実は2個交換できてしまう素材は集まってますね。

ま・・・ここから後本50冊近く掘らなければならないのです。

 

EXのレアドロップ

六道・裁考天の鳴弦
ウォフマナフ召喚石
裁きの鳴雷

 

HELL70~のレアドロップ

土のプシュケー
ヒヒイロカネ
六道・裁考天の鳴弦
ウォフマナフ召喚石
裁きの鳴雷

 

f:id:araya8560:20170719055204p:plain

f:id:araya8560:20170719055211p:plain

 

たまたま久し振りに友人がスカイプかけてきたのでダベりながら周回して

プシュケー2個ゲット。琴は出ず・・・。辛い。

とりあえず2凸分出たので交換しました。

ExとLv100は周回パターンが出来たのでのんびり回してく予定。

 

1本は今日中に終わりそうなので残りの日数でもう1本どうするか。

マルメテルハンマーもあるし、差分を計算してから考えるとします。