初十天衆とクラス4コンプ。

どうも晋です。

 

最近は共闘でHLに潜り込んでおります。

 

地味にローズクイーンから銀天ゲットしたり

f:id:araya8560:20170726051737p:plain

 

つよいほうのプロトバハムートに潜り込んだりして

f:id:araya8560:20170726051858p:plain

フツルス化も終了。ついでに集めたローズクリスタルの欠片でジョブ証取って

f:id:araya8560:20170726052004p:plain

コンプリィィィイイイイイイト!!

 

来週からはオルタナ貯金だぜ!

 

四象降臨

 前回の4月時はまだ再開して間もなかったのできつかったイベント。

 でも今回はフツルス、クラス4、天司武器があるので

f:id:araya8560:20170726052223p:plain    おまえも!

f:id:araya8560:20170726052253p:plain  マッチョも!

f:id:araya8560:20170726052340p:plain タラシも!

 

f:id:araya8560:20170726052408p:plain 小野大輔も!

 

全員ソロ討伐完了!時間効率は微妙でしたね。19分で7000くらい。

救援ならMVP取れれば3分で1500~2500くらい期待値ありそうなので。

 

ちょこちょこ稼いで、ヒヒイロゲットだぜ!

f:id:araya8560:20170726052614p:plain

f:id:araya8560:20170726052705p:plain

 

f:id:araya8560:20170726052727p:plain

なんかずっとトリガーでヴォーパルレイジしてただけで被弾0、4ターンで終了。

何はともあれ初十天衆ゲット。

 

いろいろ進みましたが、装備のスキルレベルが上げられなくて火力は変わらず。

エサ集めにマグナワンパン祭りかな・・・。