朝活。

どうも晋です。

 

おはガチャについに当りが。

f:id:araya8560:20170730065617p:plain

水80石!!

金剛晶の緩和はよ!はよ!

 

育成

カリオストロがとりあえず育成終了。

f:id:araya8560:20170730065826p:plain

とりあえず土パは1段落した感はありますわ・・・。

f:id:araya8560:20170730070049p:plain

問題はこのスタメン抜けるキャラがおらんっちゅうことや・・・。

サラーサはティターン編成じゃないとスタメンが厳しい。

まだまだ育てたいキャラは多いんですよね。各属性もいろいろ組み合わせありますし。

周回、作業は苦にしない方だからスラ爆もまだまだイケる。

昔のネトゲ周回効率に比べればグラブルは優しい・・・・か?

 

ドロップ

またローズクイーンで銀天。銀天だけで見たら2天目いけちまうんだ。

ローズクイーン周回して土槍と水琴取らないと。

f:id:araya8560:20170730074249p:plain

 

たぶん今が一番楽しくグラブれる。ここ超えたらきつそうでもある。