明日から刀剣乱舞コラボ。

光属性と水属性テコ入れ!晋です。

 

刀剣乱舞は水と光がSSRなので実質そこだけかな。

 

光はSLV15のunk装備はないので最優先。

 

水に関してはピニャ包丁とのステ差くらいでしょうか。

 

どれか1本無属性攻撃ついてスラ爆用になればワンチャンあるよくらいですかね。

 

光石ならもちっと走るかも知れない。エレメント欲しい。

 

もう一つ、マグナ系と新召喚石マルチの消費緩和がありました。

 

マグナ系は自発が軽く、新召喚石マルチはワンパンがしやすく救援が入りやすく。

 

相対的にバアルとアテナ、次点でオーディンは狩られそう。

 

リッチ、ガルーダ、グラニはもう少し何かくれないと回るメリットがないですね。

 

なので今後の指針

 

火:アテナ連戦を探して武器ドロップお祈り。

欲しい物:アテナ武器、アグニス。

 

水:フィンブル来るまでマグナHLでとりあえず1本15にして正座待機。

欲しい物:フィンブル、ヴァルナ。

 

土:ティターン凸って終了

欲しい物:エーケイ次第。

 

風:5本ティア銃4凸は作った。スキルレベルあげたら本格的に完成。

欲しい物:シエテ、ユイシス、銃エレ

 

闇:拳凸準備にマグナHL回る。スキルレベルは古戦場来たら上げる。

欲しい物:グラシ、アポロ、ハデス、オルタナ

 

光:マグナワンパンの旅。エレメント足りない。セルエル欲しい。

欲しい物:セルエル、バウタオーダ、ソーン

 

風頑張れば次は2ヶ月古戦場まであくので火は妥協編成くらいまでは頑張りたい。

水は・・・ディアンサがいるのでいっそリヴァ短剣育ててもいいかな。