金剛death!!

ヴァルナおりゃん(挨拶)、晋です。

 

召喚石ピックアップとスタレジェきてたんで回した結果

スタレジェ:ヘクトルのみ

召喚石ピックアップ:チケ全部と現金+で100連

バハ、ティターン、アグニス、バアル、ユグ琴

内容的には圧勝だがリアル的には負けてる感。

まぁグラフェスいけないしね!

 

これで金剛欲しいのが、アグニス、バハ、ハデスときつめ。

 

さて年末イベは盛り沢山ですね。

まず、ゼノディアからですが、どの層でも1本かなと。

副産物の弓も石も出る分には美味しいのですが、麒麟系の最終が来るとなると

麒麟剣、黄龍拳が常時15%カット状態は強い。

闇に関しては抜ける装備がほとんどないのがね・・・。

グラシとセレ爪が有能すぎる。

セレバハほぼ完成系で

HP13000、連撃DATA30%

昨今の古戦場を考えるとHPがやはりしんどい。

主人公でHP8000程度、メンバーで5000前後はやはり不安。

今回の進撃でエレンからカットなしで6500台食らってましたからね。

f:id:araya8560:20171221025410p:plain

なんですが、この火力を超えるバハハデス編成って中々しんどい。

闇は今回のディアボロスで弓掘って、ケル銃の完成まで放置かな。