イベント戦貨について。

right behind you イベントの新規難易度について

 

EX

AP30 救援BP3-2

トリガー3 

貢献度8万

戦貨 発見20 討伐16 MVP12 計48枚

   AP1あたり 自発MVP 1.6枚

             自発 1.2枚

   BP1あたり 救援MVP10.9枚

             救援 5.3枚

          BP2救援   8枚

 

HLマルチ

AP40 救援BP3-2

トリガー5

貢献度25万

戦貨 発見44 討伐28 MVP24 計96枚

   AP1あたり 自発MVP 2.4枚

             自発 1.8枚

   BP1あたり 救援MVP  14枚

             救援 9.3枚

          BP2救援  14枚

 

 

時間効率は圧倒的にEx

貢献度はHLマルチ

周回するならHLマルチ回すより、その分VHとEx周回で良いと思う。

イベント周回するような人なら半汁ケチるような層でもないと思うし。

 

トリガーが用意する暇がないけど火力はあって、

貢献度報酬だけ欲しいっていう層には非常にありがたいかなと。

適当に小突いてるだけで自発分8万くらいは競合いても稼げますからね。

あとは磁性粒子のドロップが極端にHLによってない限りは気にしなくてもいいかな。

 

ちなみにイベントボックスも回せるならかなり中身は美味しいです。

900箱あけると漏れなくガチャ天井1回回せます、

5箱目以降なら

種25 栄光10 覇者4 イベ石SSR1個 手に入ります。

問題は1箱2118枚ほどいるので、

EXで40周前後 つまりAP1200換算ってところでしょうか。