兎は何を見て跳ねる?

どうも晋です。

 

昨日のマグナ自発SSRはブロマイド1、ユグ杖1のみ。

救援もコロ銃1、コロマグ2と収穫は微妙。

 

なんとかSSR効率をあげたい・・・・そうだ・・・・

兎狩り(通算2回目)しよう!今回の俺は前回とは違う!

 

f:id:araya8560:20170712135055p:plain

義賊とカオスルーダー取得したからトレハン効率あがったからね!

 

f:id:araya8560:20170712135205p:plain

f:id:araya8560:20170712135224p:plain

おぉ二戦連続!これはすぐ終わるのでは・・・!?

 

からの7スルーして

f:id:araya8560:20170712135307p:plain

と前回1個出したぶんと合わせて6個到達!

前回と合わせて55戦目のその時・・・・

トレハン後オートの為(画面見てない)

「さーてリザルトリザルト、でれば後1個ー」

 

f:id:araya8560:20170712135555p:plain

!?

f:id:araya8560:20170712135610p:plain

・・・・・

 

f:id:araya8560:20170712135727p:plain

 

総戦闘数 83戦 兎遭遇55戦 人参6本 兎1匹

 

兎遭遇は前回28戦して13回しか遭遇できなかったのが足引っ張ってますね。

今回は結構でてた気がします。同じ条件なんだけどな・・・。

使った半汁   (83*21)/50=34本

兎遭遇率  55/83=67%

人参ドロップ6/55=11%(トレハン3~7)

兎ドロップ 1/55=1.8%

予見の双葉とオルディネシュタインが拾えるのでまぁあまり見ないで狩ろうと。

先人達の地獄のマラソンを思えば人参によってかなり緩和されてる。

最悪あのままのドロップでも人参確率で見れば汁8本くらいで出るわけですし。

f:id:araya8560:20170712140747p:plain

 

何はともあれこれで義賊、白兎は手に入りました・・・。

 

次はオリバー作って風義賊デビューだ!

 

ワンパンじゃねーか!

 

その内MVPデータとワンパンデータまとめてみたい。

 

それでは。