ライト勢向け ゼノウォフマナフ救援ノススメ

どうも晋です。

 

f:id:araya8560:20170718212625p:plain

f:id:araya8560:20170718212638p:plain

f:id:araya8560:20170718212650p:plain

f:id:araya8560:20170718212710p:plain

半汁30本未満で4本出るという豪運。

 

まぁハデス持ってないんですけどね!

どうせいっちゅうんじゃい。とりあえず4凸して気が向いたらスキルあげます。

 

さてゼノウォフマナフ始まりましたね。

 

うちは基本ライト勢向けなので、EXとようやくですよーって人に向けて。

 

「マグナ集め始めたくらいの人でも救援行こう!」

 

今日、明日なら強い人がどうせ狩ってくれるから気にするな!

 

暴論ですが事実なので。倒せるようになったら次の初心者の為に殴りましょう。

 

初中級者が早めに救援にいったほうがいい理由

 

①大体強い人がトレハン掛けてるのでドロップ期待値があり、今なら討伐が早い

 後半になると強い人が集め終わってしまうので早めにしましょう。

②土属性通常攻刃枠、銃「裁きの鳴雷」が出る。

③「ウォフマナフ」(属性40~60%召喚石)が出る。

土属性unk枠楽器「裁考天の鳴弦」が交換できる。

⑤スキル上げ餌も少し出る。

⑥ウォフマナフトレジャーもそこそこ出るので少ない素材で上記をゲット出来る。

 (素材は共有ですが、ゼノウォフマナフとウォフマナフは交換可能数は別の為)

 

土属性に必要なunk枠と通常攻刃枠が取れる上、将来性も高いので損はない。

しかも栄光の証ももらえるので集めておくと後々役に立ちます。

 

f:id:araya8560:20170718202040p:plain

f:id:araya8560:20170718202048p:plain

とりあえず4凸1本作るだけなら真アニマは43個、教典は80個必要。

 

なお2本目はノードロップの場合205個、教典280個というハイパー苦行。

1個ドロップする毎に-50,-70になるよ!やったね!

 

①まずマルチ救援で真のアニマを43個集めます。(少し教典が出ます。

副産物(ウォフマナフ(土エレメント)、銃(攻刃大+守護小)or銃エレメント

   栄光の証、各種SR武器(餌) 琴はMVPor自発のみ

 

②集め終わったらひたすらEXと70HELLを周回してマグナアニマと教典集め。

副産物ウォフマナフ 銃 琴(現物) プシュケー

 

教典が最低80個あれば最悪マグナアニマは足りなくても後で作ることができます。

 

たのしもうね!