柴犬可愛い。

どうも晋です。

 

今日のマグナは、セレ琴、セレ斧、リヴァ弓2、リヴァ短剣1、ユグ剣1、ユグ1、

コロ杖1、コロ拳1と大収穫。

 

これでコロ杖は4本全て三凸まで完了となりました。

リヴァ短剣5本 11/20

ティア銃 7本 8/28

ユグ剣  4本 11/16

セレ拳  4-5本 9/16or20

シュバ剣 ?本 5本

道のりは長い。最も、4凸してスキルLv上げないと真価は発揮されんのですが。

 

さてオリバーの必要素材、これは画像を拝借してきたものですが

f:id:araya8560:20170714012555p:plain

今日の共闘で人馬の円盤を104個調達できたので、後は古代布と碧空だけですね。

 

あー次のサプチケどうすっかなー、土レかなー、とか考えてたんですよ。

 

・・・すずん・・・・ごすずん・・・・

f:id:araya8560:20170714012918p:plain

「ごすずん、次のサプではグラーシーザーとかどうだろ。」

 

「いやー、そんな天上人装備とっても凸れんだろー。」

 

「ごすずん、3周年でもらったのがあるよね」

 

「うん。」

 

f:id:araya8560:20170714013129p:plain

f:id:araya8560:20170714013154p:plain

「作れるんだよ、ごすずん・・・・ごすずん・・・・」

 

 

・・・・ケル銃、どうしようかな・・・。

 

それでは