今後の育成:金剛とヒッヒ。

10月の死線を思い出す。晋です。

 

四象降臨はとりあえず掘り損ねたクロム鋼、白虎邪作成して細々交換して、

 

金印2つ、全ストック3枚で一応終息。

 

さて今月は火属性有利古戦場が来ます。アニラは間に合いません(怒

 

アニラは間に合いません!!

 

そして2月は闇有利古戦場

 

3、4月は4周年+光有利古戦場かなと。

 

現状アーカルムポイントを使わないなら4月には金剛2個目が取れそうかな?

 

手持ちはヒヒ3、ダマ1、金剛4。

所持している

リミ武器

火ベネ1  イクサバ1

水ミュル1 スフィア1 

風エタラブ2 リユ1

土AK2

光なし

闇パラゾ1

 

120石or神石

火アグニス1凸 シヴァ無凸

水なし

風なし

ティターン3凸

光 ルシ無凸 ゼウス無凸

闇ハデス無凸 バハ1凸

 

火属性 仮想敵不在。古戦場間に合わないので半年後なので後回しか。

水属性 フィンブルだけ、4周年石取る予定

風属性 神石、120石でアツいが石はない。

土属性 AKが鬼強。石もあるがAK3本はほしいという地獄。ダマない。

光属性 解放ソーンでお茶を濁す

闇属性 悩ましい。HP問題が解決しない。

 

優先度としては

闇>土>風>光>水>火 でよさそう。

4周年に金剛3つ(古戦場分2個と現行1個)

となると3凸出来るのは1個。か、アグニスとバハを3凸にするパターン。

アルバハ視野でルシ3凸か。ガルーダ使ってないんだよなぁ・・・。

 

勲章

手持ちの勲章が110個 金剛は275個。

予選分で55個

順位で2万位で100ー25個

勝数で最大300ー200個

最大で455個、最低で280個。3勝2敗、2万位目標で415個

金剛交換して残るのが140個なのでヒヒイロ交換できるのは最短で闇古戦場後。

 

ヒイロ

今回20箱開けてサラーサ解放(-1)

次回闇古戦場で44箱開けてソーン取得、解放(-2)

次々回光古戦場?で44箱開けて、ヒヒイロ取って誰かを取得でストップ。

残りはヒュンフ、シス、シエテ、オクトー、ニオ、エッセル

となると、シエテ、エッセルのどちらかかな。解放込みだとニオ、オクトーか。

来年のマグナⅡ収集考えるとエッセルかーなー。

 

80神石×120石とかどうかな・・・以外と戦えたしなタコ。

前回と違って連撃はオメガあるのよなー。悩む。