150HELL

100%~1回目OD

開幕サン召喚してゲージ確保、奥義1発打ってから刻印2にしてから恐怖入れる。

ODのCTマックスはスロウで対処する。

85% 対して痛くないのでそのまま素受け

50% 火ジークンマン大活躍2.3アビポチるだけでいけちまうんだ!

    周りとの兼ね合いが発生。自分より後ろに突破する人がいると

    攻バフが蓋になって回避バフを消せないので若干様子見。

    これのせいでミカエルを導入、金剛使いたくなる。

    バタリングラムでまとめてバフを解除、適宜ミカエルで攻バフも消す。

    恐怖を再度入れるか、グラビティを使うか。

35% 素受け。大体このあたりからパーさんが落ちる。

20% 回復しておく、パーさんは意図的に転がすよう調整しておく。

    裏からゼタが出てくるので2アビ3アビで回避をつぶす。

10% 適当に殴ってるとだれか落ちるのでエッセルが出てきて殴っておしまい。

 

結論 クソボスではある。フルオート絶対させたくない感が凄い。

   手動だとそれなりに対処は出来るんだけど火力方向がクソなのでキツイ。

   時代は堅守攻HPからの殴り合い宇宙なんやなって・・・。